ページ Pages

8/26/2007

北方領土納沙布岬マラソン大会

今年も根室の北方領土納沙布岬マラソン大会に参加してきました。去年は1時間34分か、1時間44分で走りました。どちかは覚えていません。確認しないと。今回は1時間35分を目指していたけど、残念ながら1時間39分48秒しかだせなかった。私にとっては天気は暑くて大変でした。アップダウンが結構多いワーンウェーコースでした。ほとんど気持ちよく走れたけど、最後の4kmくらいはきつくなり、ペース上げることができなくて、ペースを維持するだけで必死でした。本当に心のかなで1時間30分で走りたいなぁと思っていたけど、現実的には1時間35くらいが可能だろうと思っていました。One wayコースだったので、日焼けもone wayでした。向かい風が時には厳しかったけど、どれぐらい影響あったかはわかりません。
応援はよかった。特に根室市街に入ってから日陰で応援してくれる市民は以外に多かった。もっとたくさん居てもいいと思いますが。
一緒に行った皆さんはかなり楽しんでいたみたいです。皆はよく飲むなぁ。すごい。それから走るんだからすごいと思いました。私は走り終わってからしばらく具合が悪くビールを飲むところではなかった。水とスポーツドリンクを必死に飲んでいました。

0 件のコメント: